taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/4

金曜日です.

体調不良で昨日休んでから復帰しました.昨日の続きをしてから昼ごはんはカレーです.ホットクックカレーは手間がほぼ最小(冷凍お肉+カレーセット)なので良いです.ようやくお仕事でPrime Dayに購入したxm3を使い始めましたが,まだ様子見でしょうか.

午後に読書会をやりまして,読み終わりました.だいぶ長くかかってしまいましたね.次はまた冬ぐらいにやる気がします,頑張っていきましょう.

終業後は久しぶりにWeb飲み会をやりました.そういえば在宅勤務は徐々に一般的になったと思いますが,Web飲み会は消えたんですかねぇ.諸行無常を感じます.

おやすみなさいませ.