taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-22

火曜日です.

早起き(嘘)しました.昨日の続きをやりつつ,少し悩んでいます(実装の形に).論文読み会を聞きつつ,お昼は💉タイムです(痛い).帰宅してからは査読をやります(山があるのですが,少しずつ崩さないとヤバい量なので真面目にやります).移動中に昨日買ったもう一冊の本を読んでいました.

こういう本は面白くて読むのですが,なかなか難しいというかすぐに忘れてしまったり,大事な話を忘れてどうでもいい話ばかり頭に残ったりしますね(仕方ない).適度にメモったりハイライトしながら引き続き読書タイムしていこうと思います.旅行に行く準備もしないといけないですが….今日は腕が痛いのではやめに寝ましょう.明日は出勤です.