taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-18

月曜日(祝)です。

昨晩、読書したりバチェロレッテ見たり(シーズン1です)してたら終わっていました。昨晩は涼しくて良かったですが、エアコン切って寝たら汗だくだった気がしますね、難しい…。早起きしてモーニングというか、ブランチというのかをやりました。読書はプロジェクト・ヘイル・メアリー…ほとんど進まず…。

他にはダイエットがやばいのでオートミールダイエットレシピ本をチラ見したり

リーダーの本を読んだり

雑多に過ごして一日溶かしてしまいましたね。まぁ仕方ありません(少しだけ仕事進みました (๑•̀ㅂ•́)و✧)。

忙しく、夏の前に敗北しそうですが、やっていかなければなりません。

明日からも頑張りますぞいぞい。