taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-25

日曜日です.

昨晩,among usのあとにゴロゴロしてたら起きるのが少し遅かった上に,むちゃくちゃ頭が痛かったです.酒で脳みそが死んでいる気がしますね.サワーが悪いな….

こういうやつですな.お昼は最近テレビで凄まじくステマをやられていてよく見かける唐揚げショップ(お店立ち上げも安いらしい)に行ってきて(適当に近いやつに行った),買って食べてゴロゴロとしました.その後部屋の掃除をしつつ,レイアウトを考えつつ,ご飯を作ってもらってからのAHC…(雑魚).その後また部屋の片付けです.少しずつものが減ってきていて,まぁまだいろいろ難しいのですが(自由にはできない),いい感じな気もしますね.少しずつやっていきましょう.

職に興味がなくてダメだが,とにかく疲れていて脳みそも回らず,ダメな今日このごろですね.寝よう…