taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-11-6

日曜日です。

昨日、ゴロゴロしてたら起きるのが遅くてダメでした。まぁ、日曜日はいつもそんな感じではありますが。読書などをやりつつ、部屋の片付け、断捨離の続きなどをやっています。仕事は進んでいませんが…。

夕方、コーヒーを飲みに行ったらお店が閉まっていた(今日たまたま?)ので別のお店まで歩きました。3個ぐらい多重化されていると安全性が高そうだなとは思いましたが、そう都合よくは行かないですよね。夜家に帰ってからもう少し部屋の片付けとか、荷物の整理をしていました。少しずつ部屋を片付けたいところです(特に何もないですが)。とにかく11月は忙しいので、つい掃除とかをしてしまいますね。あるあるな気がしますが…。

明日から1つ目の山がある1週間(出社も多い)なので、気合を入れて風邪をひかないようにがんばります。