taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/22

日曜日です.

起床してから朝ごはんです.昨日書いたとおり,最近は外食が多くてダメだったのですが,今日は食パン生活に戻りました.そのうちお米ローテーション生活にも戻れそうで安心しました.外食に比べると,まぁとても安いなという感じにはなりますね.

お昼はダンボール処理をしつつ,メルカリなどです.メルカリは梱包が一番面倒な気がしています.お昼は珍しくココイチでした.帰宅してメルカリと部屋の片付けをします.夜ご飯は家でパスタ処理なとをやりました.パスタ,なかなか家ではおいしいのは難しいですね,まぁまともには作ってないですが…(レトルト消費ウィークです).

昨日に引き続きPrime readingで漫画を読みました.

モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス)

モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス)

へぇ….その後は家にあったレタスクラブをながめつつ,部屋の掃除とテレビ鑑賞をしていました.明日も休みなのでもう少し部屋を調整していきたいですね.

おやすみなさいませ.