taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/21

土曜日です.

起床してからひたすらダンボール処理です.久しぶりにスーパーにも行ってきて,ようやく外食生活も落ち着いてきそうですね.外食生活はだいたい3週間ぐらいだったと思いますが,明らかに太った気がするので要注意ですね….

本を捨てたり読んだりしているのですが,電子版は気軽に対応出来て良いです.今季アニメでやってるこちらですが,Caratで流し見しかしてないのでコミックス1巻だけ積みました.Prime readingは便利で良いですね.

最近土日はつい飲みすぎてしまいます.せめてもの対抗として家にはお酒をセットで置かず,毎回買いに行くようにしてますが,まぁ些細な抵抗ですね…(コンビニがあるので…).体に気をつけようとおもいます.おやすみなさいませ.