taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/20

金曜日です.

朝から会議視聴してならの,テレワークです.発表の準備などをやっていました.その後は会議(人工知能学会の合同研究会)をやりつつ,その後は自分のやつとダンボール処理です.とにかく生活が慌ただしいですね….

夜ご飯はお寿司です.金曜日は安かったみたいで,なんか凄く安かったです(飲んでたのに…).

その後はゲーセンで小銭を溶かしました(こういう日もあります).鬼滅の刃コラボラスカルがほしいのですが,なかなか難しいですね….土日と月曜の3連休でひたすら片付けをやります.AtCoderもあるのですが,出ないでしょう(そろそろ復帰したい?).

おやすみなさいませ.