taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/14

火曜日です.

久しぶりに冷凍食パンを食べました.最近はヨーグルト(+フルグラ)が多かった気がします.最近は暖かくなったと思いきや,寒かったりしますね.早めに労働です.先週からチマチマやっている事前作業があって,なかなか進捗しません.他には久しぶりに劣モ本を読みました.

お昼はメルカリ発送業務をしつつ,外食です.たまには外食しないとダメですね.午後も続きをしたり,学会お仕事のMTGをしたり,チームMTGをしたり,珍しい感じですね.

労を終えておつとめの草むしりとカブ確認をしたら暴落していたので,ダメそうでした(?).家のシャワーを怪しい謎メーカーの節水シャワーヘッドに交換して遊んだりしました(戻せるようにしておかないと,いけません).まぁ,やっていけそうですね(また明日も確認します).

明日もいろいろあって,すでにやる気がないので早めに寝ます.