taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-27

土曜日です。

朝起きたらワークショップ論文がアクセプトされていてよかったです。今年始めたお仕事ですが、なんとかなりました。来年に向けて頑張って行きたいですね。そのまま乗った感じで朝ジョギングへ出たのですが、暑すぎてダメでした。最近夜は気温が落ちてきていい感じなのですが、朝はまだダメですね(快晴だと暑すぎる)。気をつけないといけません…。

昼〜夕方・夜はだいたい読書しながらゴロゴロしていました。微アルも飲みました。ドラフトが一番美味しい気がしますが、なかなか手に入らず…。前から置いてあった本を少しずつ読めたので、土日としては結構いい感じです(やった感がある)。こちらを読了しました。

こういう本は難しみがありますね。

夜は計算中 → リコリコ9話です。計算中も捨てがたいですね。寝ますゾ。