taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/27

月曜日です.

先週は4連休があったのでほとんど休みみたいなものでした.その前にも木金休みなどをやっていて,すっかり仕事のリズムが失われている感じがします.論理出勤してから対策(紙)と作業(事務)(スライド)などをやっていました.しばらく低浮上な感じでやっていますが,明日は少しまとめてプログラムを書きたいところです.読書会は第5講でした.お昼休みには輪運動冒険も忘れずにやりましたし,終業後にもご飯を食べて少し休んでからやりました.充実した感じですね(仕事以外).週末に購入した自転車用の装備が届き始めているのですが,肝心のケーブルが木曜日,ニッパが火曜日もしくは水曜日ぐらいに届くのでそれまでお預けです(おそらく週末にやることでしょう).他にも部屋を断捨離したゴミがまた溜まってきているので,捨ててスッキリしたいところですね.

最近,寝るのは寝るのですが,4時ぐらいに一度起きてしまう症状に苦しんでいます(苦しむは嘘です).対照実験として今日はお酒を飲まずに寝ようと思っているのですが,叶うでしょうか?油断を許さないところです(日本語が変です?).読書してから寝ますね.