taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/26

日曜日です.

お休みが終わりそうで嘆かわしいことです.

朝は引き続き遅めでした.朝ごはんを食べてなろうを読みつつ,お昼ご飯を食べてからお出かけです.谷中に行ってチケット制の立ち飲み屋で豪遊したりしました.最高な感じですね.

f:id:takilog:20200726234910j:plain

天気的には雨の時間もそこそこあって不安定な感じでしたね.もしかしてまだ梅雨だったのでしょうか?帰宅してから寝てから輪運動冒険をしました.レベル140ぐらいなのですが,やっているステージの推奨レベルが120ぐらいなので,若干ヌルゲー感がありますね….明日から恐ろしいことに5労なのですが,やっていくしかなので震えています.

テレビを見てから寝ます.