taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/9

お休み木曜日です.

起床して部屋の片付けをやりつつ,ホットサンドです.久しぶりに使いましたが,まだまだ現役な感じですね(もう少し使ってあげましょう).最近は新しい型番の少し形が変わったやつも売っているみたいですね.世の中の食パン,少しはみ出るのが気になるのですが,まぁ仕方ないでしょうか.

お昼は家にいたのですが,夕方からお出かけです.Y氏とお寿司をいただきました.ウニが良かったので,家でも自分で軍艦巻きとか巻きずしやってみたいねという気持ちになっています,何の装備がいるのかよく分かっていません.装備的に楽なのは,手巻き寿司ですよね….噂ではラップを駆使してもなんとかなる様子です.

www.kurashiru.com

休みの間にやっていきたいところです.