taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/8

水曜日です.

最近,早起きな傾向です.去年も夏付近は自転車移動を涼しい時間にするために早起きしていた気もしますが,その流れが来ていますね.とはいえ,最近は雨が多いのでバスやレンタサイクル移動が多くて,あまり効果はないのですが….出社して,だいたいは文書作業でした(推し気味).帰宅しました.明日から休みなので机を片付けてからの帰宅だったので,去る者という感じでした(???).

帰宅してから歯医者です.3回の通院で終わったのですが,次のメンテナンスに向けて(3ヶ月後ぐらいでしょうか?),真面目に生きていかなければなりません.もう寝落ちはしません.マネーフォワードのアタフタを見てから夜教習です.スイフトが意外と運転しやすくてよかったです.よい車ですね.

俺は休むぞ!