taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/30

木曜日です.

3月のソウカツをやる前に4月が終わってしまいまして,ヤバい気もしますね.別に何もヤバくはないんですけど.今月は仕事は低調だった気がしますね.まぁ仕方ないでしょうか.

仕事は細々とした作業が溜まっていたので,やっていたら疲れてしまったので早めに論理退勤しました.島では島クリエイターになれたので,舗装ができるようになったのが気分的にはとても良いです.借金を返しつつ,舗装労をやりたいと思います..早めに論理退勤したので,お好み焼きを焼いて食べました.小麦粉しかなかったのですが,世の中のレシピを見て適当にだしを混ぜたらいけました.気合でなんとかなるものですね.ご飯を食べて本を読んでいたら眠くなったので気づいたら寝ていました(1敗).夜中に起きることになってしまうので,困りますね(別に困らないですけど…).

明日乗り切るとGWです(5連休).やっていきましょう.