taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/13

木曜日です.

朝起きたら少し8時を過ぎていたのですが,ダンボールと空き缶を捨てられたので良かったです.その後出社しようと思ったら雨に打たれてダメでした(雨はダメ).出社したらだいぶ暖かく,春っぽい感じでしたね.午前中は調べものお仕事でトマト×3.お昼は外で食べましたが,社に早めに戻らないといけなかったのでつらかったです(面倒という意味で).午後は相談して仕事で4トマト,論文読み会で2トマト,細かいプログラム作業で4トマト程度使いました.細かくはもう少し使っています.他には本をチラ読みなどをしました.なかなか難しいですね.その後外で食べて飲んでから帰宅.

最近,家計の見直しをよくしているのですが,携帯代金の見直し見積もりをやったりしました.来週ぐらいに手続きしようかなと思いつつ,手続きって全体的に面倒なので先延ばししてしまいますね.

f:id:takilog:20200213232150p:plain

※1年間の携帯代金の推定値です(青色が現在の契約,赤色が契約を一本化して見直した場合の想定値).