taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/18 映画

土曜日~日曜日.このブログ,日本から見るか,カナダから見るか,どこを基準として見るかによる.

ホテルのチェックアウトが比較的遅い時間(昼の12:00まで,10時台のバスで空港移動)だったため,ゴロゴロしていた(疲れもある).空港についたら+2時間の遅延になっていたので無事死亡したけど,ご飯食べたりして仕方なく待っていた.20ドルをホテルの自販機で使ったら150枚ぐらいのコインで買ってくるという事件もあって疲れていた(謎).結局使いきれなかったので,ほとんどホテルに置いてきたけど….帰国便ではファンタスティック・ビーストの映画を×2見た.

movies.yahoo.co.jp

movies.yahoo.co.jp

というわけで行きも帰りもJKローリングという感じ.これがローリングか(意味不明).他には本を読んだりしていたけど,思っていたより読まなかったという感じ.前からイラっとして積んでいた(とにかく主人公がモテまくるウザい話の)ライトノベルを読んだりした(別に作品を悪く言っているわけではなく,作品自体はとても良い).ライトノベル,婚活中に読むか,婚活やめて読むか,そういうところだ.とりあえず2巻まで読んだけど,モテまくる主人公にとにかくイライラするので3巻読むかどうかは保留中.1巻もイライラしていたおかげで5ヶ月積んでしまったし….

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)
しめさば
KADOKAWA (2018-02-01)
売り上げランキング: 16,798
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2 (角川スニーカー文庫)
しめさば
KADOKAWA (2018-06-01)
売り上げランキング: 11,956