taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/19 帰国

昨日の帰国前の日記から引き続く流れ(ここからはJSTです).

帰国して飛行機降りる前にスカイライナーを予約して乗って帰った.結果的には事前に予約していなかった(していても変更できるけど)のが功を奏した感じ.本当はもう少し早く家についているつもりだったのに….そのため19:00~21:00でいくつか荷物を受け取る予定だったけど,+2h遅延のおかげで微妙に間に合わなかった(+10分ぐらい,残念).また日本のリズムに戻るのに時間がかかると思うので,ボチボチやっていく.時差はFF12が埋めてくれるはず….とにかく眠い(あまり寝てない).

明日は午前中に今日受け取れなかった荷物を受け取り,午後からちょっとした用事を済ませて,あとはゲームして適当に生きていくつもり.適当なのはいつもか.とりあえず,お疲れ様でした(>自分).