taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/17 曇天

金曜日.いつの間にか非リアルタイムの中で時差が発生しているけど,気にせずに書いていく(具体的には日本時間に合わせて書いていたけど,いつの間にか現地時間になっている).会議が終わったので町中をフラフラと.今回はほとんどの日が曇りだったので天気的には微妙だったけど,気温的には過ごしやすい気温だった(日中は).

町中の様子.

f:id:takilog:20190521023011j:plain

市街を見下ろす.

f:id:takilog:20190521023059j:plain

適当なベーグルを食す(これは本当にウマい(わざわざ書くぐらい(他の食べ物が・・・?))).

f:id:takilog:20190521023154j:plain

スーパーで見かけたゆるキャン△に出てきたスモア的なもの(アニメには出てこなかったっけ?(忘)).

f:id:takilog:20190521023259j:plain

徘徊したあとは(歩き過ぎて疲れたので),片付けとかした.