taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/5 備

年末休暇九日目.労働が近づいて夜も眠れない土曜日(久しぶりに曜日感覚が復活).今日もスクワット30×2をやった.そろそろ40×2とか,30×3とか,できそうな気がしてきた(Lv++).

午前中に実家から家に戻ってきたけど,移動している間に雑文集を読んでいた.雑文集で出てくる村上春樹訳のロング・グッドバイも一緒に持って帰ってきたので,今度こそ挫折せずに読みたいと思っている.しかしハードな小説を読むのはかなり辛いので,一緒にソフトな小説(≒ライトノベル)も買った.しかし,読むのが辛い(Tw参).

  • ハードな方
  • ソフトな方
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)
しめさば
KADOKAWA (2018-02-01)
売り上げランキング: 2,643

午後はひたすら部屋の掃除とか,落としてしまったクレジットカードオートチャージ付きmanacaを駅に取りに行ったりとか,今年のアニメ映画を調べていたら終わった.とりあえず1月~3月に行くやつをリストアップした(Tw参).結構劇場版は好き.あとふと思い出して,プリンセス・プリンシパルを宅配レンタルした.正月休みが終わりそうなので,完全に悪あがきタイムな感じがする.やれやれ.( ˘ω˘)スヤァ