taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/11 継

祝日の月曜日,当然のように出勤で5労.そろそろ慣れているので,それはそれでいいのだけど,銀行関係のことを確認しようと思っていて(今日が平日だと思っていた),何故か反映されていなかったので「なぜだろう?」となったけど,今日が祝日だったとかいうオチだった,やれやれ.祝日の月曜日はジムも使えない(会員種別が別)ので,特にやることもなく定時退社(そもそも裁量労働に定時は存在しないので,会社的には標準勤務時間帯と呼ばれているもの).標準は非労ではないのか….

そういえば,帰宅したらたくさんAmazonの袋が入っていて(Tw参),家に誕生日乞食してたプレゼントが届いていた(昨日日記参).感謝感謝.祝日なのに労働して頭が辛いので,ゲームして寝ます.平日夜は主に採取と討伐クエストしてます.時系列順でプレイしているのだけど,すでに次のソフィーのアトリエが待機していて,その先に更に2作品あるので,飽きない限り続きそう.まぁ,冬だし部屋に籠もるのも悪くないよね.