taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/19 鍛

最近プールに通っている(Tw参)(最近だと18日火曜日と,今日19日水曜日に行っている)けど,初めてジム側のエリアに行ってみた.ジム側は内履きが必要で,持っていくのが面倒(車には積んであるが)で行っていなかったが,気分転換に行ってみた.筋トレはストイックでやっている人は皆孤独な感じがしていて共感がモテるが,イマイチ車で通うジムで自転車やロードランナーをやっている人の気持ちが完全には分からないなと思った.自分ももう少し年を取るとわかるようになるのかもしれない.

話は完全に変わるけど,ゆゆ式の原作を読んだけど,アニメの方が個人的には好きな感じだった.そういうこと,たまにあるよね(逆も多い).結局,式って何なんですか?

ゆゆ式 (9) (まんがタイムKRコミックス)
三上 小又
芳文社 (2017-08-26)
売り上げランキング: 28,300

昨晩あまり眠れず,今朝は仕事が大変だったので,早めに寝たいという思いがある( ˘ω˘)スヤァ