taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/8 始

久しぶりに会社に行った月曜日(12/27以来の出勤)。

体調不良が続いている(日記参)のだけど、鼻炎自体は処方された抗生物質(日記参)のおかげで少しずつ良くなっている気がする。気分転換にAmazonで注文した鼻うがい的な道具を使って鼻を洗浄してみた。薄々知ってたけど、普通に痛い・・・(痛くないとは?)。痛くないは痛いだし、お気軽にメッセージどうぞはメッセージ返ってこないというのは世の中の常識ということかもしれない。

Juliaでやりたいことがあったので、文章を書きつつ論文を読んだりJuliaのブログなどを読んだりしていた(最近何故かTwitterでJuliaが流行っているらしい)。久しぶりに会社に行って疲れたので、久しぶりにいっぱいクイーッとやって寝る予定(つ∀-)オヤスミー