taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/24 素

ナイーブな計算量の解法(パラメータnとして2nとか3nとか)はやはりつらいな、という気持ちになった木曜日。何も考えていない証拠と言える。今週、二回打ちっぱなしに行ったけど(Instagram参)、右手が痛くて生活に支障が出そうな気分だった(弱い)。大事になでなでしていかないといけない。

最近性に幻惑してしまっている(Tw参)ので、ココロを落ち着かせるために早く土日に引きこもりたいな、という気持ちがある。生きているという感じがあるね。

今月やらないといけないこととして自動車税納税があるので、それも忘れないように週末のうちにやっておきたい。最近はToDoリストを思いついたときにWunderlistに入れて管理しているので、たぶん忘れないだろうけども。

今週は寝る時間が短く、調子が悪いので、早めに寝るつもり。(つ∀-)オヤスミー