taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/9 タ

だいぶ朝起きることに慣れてきた気がする火曜日。

そろそろ新年もいいけど来年度もね(無茶振り)。年末にやっていたことを思い出したけど、続けるのが辛かったので、他にやらないといけないことをやっていた。今年は働き方を改革して細々と仕事していく。

以前の日記で「幼女さまとゼロ級守護者さま 」というラノベを読んだけど、話にタロットカード(アルカナとか)が出てくる。アルカナといえば普段散々やっているペルソナシリーズにも出てくるけど、正直微塵も覚えていなかった(だいたいゲーム中の文字は図形というか画像で認識している)。ラノベを読んだら少し興味が出たので洒落でタロットカードを買ってみた。基本的には形から入るスタイル。

f:id:takilog:20180109235400j:plain

ただの出落ち日記(つ∀-)オヤスミー