taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/7 終

体調が完全に回復していないのに、明日から会社という絶望の日曜日。

最後の悪あがきとして早めに起きて(とはいっても10時頃か)モーニングをする(動詞?)。生活リズムを整えた感じ。後はライトノベル(?)読んだり、なろうを読んだり、特に何もしていない。モーニングの帰りに2-2(例のアレ)を買おうかなと悩んでゲーム屋に行ったけど、よくよく考えると3DS真・女神転生IV FINALを1年以上放置している(築地本願寺あたり、主人公Lv55)感じなのを思い出したので、アライアンスアライブをクリアして片付けていた3DSをもう一度出して続きをやることにした。地名が新宿やら銀座やら、トウキョウなわけだが、地理感はよく分かってないので、なかなか難しいなぁと徳川のバリア的なもの(覚えてない)を解除するために(やばそう)トウキョウを駆け回っていた。

アリスちゃん良かった(漢字だと亜理寿(たしか)。この著者さんのシリーズだと「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 」も読んでいるので、馴染みのある感じ)。仕事ということは早く寝ないといけない(つ∀-)オヤスミー