taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-26

水曜日です。

昨日は飲みすぎました(反省)。お水が少なかったのか、少し量が多かったか、どちらかですかね。

午前はお仕事で、昨日の続きでした。ただ午後は労働しようと思ったのですが、肩を優先しました。レントゲンを取りに行って、とりあえず治療の方針が見えてきたのは良かったですね。

どこかでチューブを手に入れたいですね。病院に行くために午後休みにしたので(年休)、家でゴロゴロしたり家事をしたり、サッカーを見たりしていました。お菓子食べたりもしました(ダメ)。仕方ないので、今日も夜はジョギングしてカロリーを回収するつもりです。