taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-25

火曜日です。

先週と昨日と引き続いて、今日も家でお仕事です。ひたすら作業をチクチク進めます。なんとかやっていきたいところです。

ついでに言えば今日は給料日でした。6月の給料日、7月の夏🍆、7月の給料日は大変にぎやかな時期ですね。冬もありますけどね (11-12月)。

就業後はChatGPT本を読んだり、ジョギングしたり、テレビを見たりしました。さすがに今月はかなりジョギングしているので、短い距離を積み重ねていける実感がありますね。来月も続けられるといいですが、暑いのと忙しいので難しそうですね。

そういえば、最近は体をいたわるのに注目です。少しでも首とか背中をなんとかするために、またマッサージクッションを買ったりしました。届くかな。こういうやつですね。

明日もお仕事頑張ります。