taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-17

金曜日です。

久しぶりに在宅ですが…。細かい作業が多くて止まってます。郵便局にも行く必要があったり、大変ですね。なかなか、再現できない(昔の実装と実行結果)。ようやく明らかになりつつありますが。夜、なんとかジョギングです。2月かなり厳しいですが、3月も厳しそうで難しい時期が続きますね。

その後、ご飯を食べながらかげじつ20話とのんびり農家を見てなんとか精神を回復です。その後プログラムの続きをしてようやく課題を見つけた気がしました(続きは来週…zzZZ)。

いくつか買った本が発想された(予約購入)っぽいですが、読む余裕がなく積まれそうです。むむむ…。運動だけはやっていきたいですね(仕事より体の方が大事)。