taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-2

日曜日です。

昨日寝るのが遅かったので、起きるのも遅かったです。コーヒーを飲むついでに外に出たら、そのまま外で暮らしてしまったのでアレですが、まぁ休みなので仕方ないですね(昨日の続きをやるつもりが少しだけあった)。その後はゴロゴロとドラクエしてました。まぁ仕方ないな。しばらく家では禁酒しないといけないので、たぶん時間は増える気がします(?)。明日から新年度のお仕事なのですが、出社にしようか悩むところです。うーん、移動してる余裕がないかもしれませんね。

最近のお買い物です。新しく買った鍋などが届きました。サーモスくん頑張ってください。

↑こんなやつを購入しました。どれぐらいもつんだろうか(まぁ、使う側もそんなに丁寧ではないですけどね)。