taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-11

月曜日です.

土日の影響を受けて,起きるのが遅かったです.朝はいくつかMTGがスキップされていた(今日知った)ので,時間があいていろいろと手作業をやれました(🆗).午後はいつも通りですが,最近やっている会社向けの作業がなかなか進まず苦しみました.産みの苦しみならいいですが,ただの苦しみですね….その後打合せ(情報共有)をしてから終業し,ジョギングです.流れるような流れ(?)ですね.土曜日のダメージが地味に残っているのか,そんなに軽快ではありません.仕方ないですね.その後(ジョギングと一緒に),ドラクエウォークをしてから,ゴロゴロです.

平日の普段のルーティンはソシャゲとELSAです.今日はVue.jsもやりました.

基礎から学ぶ Vue.js

基礎から学ぶ Vue.js

  • 作者:mio
  • シーアンドアール研究所
Amazon

だいぶVue/CLIに近づいてきました.後少しの頑張りですが,だいたい事前のところもそこまで覚えてない?ですね…まぁなんとかなるでしょう.明日は在宅の予定ですが,水と金は会社で仕事しなければ…という感じです.まぁ,なんとかなるでしょうが….乗り越えてしっかり休みを取りたいですね…(今年まだほとんど休んでいないので!!大事件!).

明日も頑張るぞいぞい.