taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/22

日曜日です.

起きるのは遅かったです.その後論文のレビューを見て「ふむ…」という気持ちになりました.この時期はあまり外に出る気持ちにならないので,部屋でドラえもんを流しました.ドラえもんも新映画は8月まで延期してしまったので悲しいですね.新ドラ中心に復習をしたり,寝たり起きたりしました(まぁ,起きるのは当たり前ですが).

昼はすみっコぐらしグッズを求めてピザーラをやりました.とても良いですね.

夕方は気分転換にドラクエウォークのレベル上げ散歩をやりました.しかし,時期的には厳しいですね…代わりにPrime readingで本を読んで時間潰したりしています.悪いですね.そろそろ最近のなろう小説まとめをやろうかと思います.

走る奴なんて馬鹿だと思ってた

走る奴なんて馬鹿だと思ってた

  • 作者:松久 淳
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

明日から労働ですが,いろいろ在も終わりの時期に近づいてますし,余談を許しませんね.とりあえず100日後まで頑張ります.おやすみなさい.