taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/23

土曜日です.

昨晩飲んだ影響で寝るのが遅く,ついでになろうランキングサーフィンをしていたので,寝るのが更に遅くなりました.朝は起きたのですが,半分寝た状態で掃除や生活をやっていて,ちゃんと起きるのが遅かったです.

13時からPASTをリアルタイム受験しました.18時に終わりました.実際に有効で使ったのは3時間ぐらいでしょうか.6/6に解禁されるらしいので,待っていたいと思います.

その後はY氏と外食です.以前気付いたのですが,どうも飲食店は20時までの営業が多いみたいですね.お肉を食べたのですが,そこは普通に営業していた気がしますが….土曜日なのでそのまま飲酒をしました.まぁ,仕方ないですね.今週はPASTをやったので,ゆっくりめに目を休めていこうと思います.

おやすみなさいませ.