taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/17

金曜日です.

恐ろしいことに5労を達成していまいました.

昨晩作業をしていたので,残念ながら起きるのは遅かったです.というか,作業している日は起きてはいる(a.k.a.アラーム)のですが,朝ゴハン食べたり顔を洗ったりする段階で挫けてしまうので,出るのが遅くなります.今日は特に挫けて朝マックに逃げようとしたら電車もいろいろトラブルがあって無事死亡しました.ギリギリ天気も悪くなかったので,こういう日は自転車が最善だった気もしています(今気づいても遅いですが…).朝マックは,いつも悩むのですが,適当なセットにしてハッシュドポテトも食しました.マクド,だいたいポテト系のために食べていると言っても過言では無い気がしますね(あとはてりやき)(私は口頭で話すときはマックです).

午前は仕事をして,午後も仕事をしました(当たり前).今日は珍しく遅くまで仕事していたのですが,5労のご褒美に久しぶりにスタバに行ってゆずシトラスティー.最近スタバは節約のためにカットされがちですが,今日は奮発しました.帰宅後はご飯を食べるふりをして飲んでいました.最近のはやりはプリン体ゼロですね(vs 尿酸値).テレビを流しつつ筋トレもしました.寒くて外に出るのが面倒だったからですが,自重でもできることはいろいろありますね.この本を参考にしました.表紙が少し怪しいですね.

自重筋トレ 100の基本[雑誌] エイムックシリーズ

自重筋トレ 100の基本[雑誌] エイムックシリーズ

既に飲んでいるのですが,飲んで寝ます.こういうときはだいたい飲みきらずに空き缶(中身80%)が残るパターンですね…まぁ金なので全てが許されると思います.おやすみなさい.