taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/27 就寝

日曜日.

体調不良で起きたのが遅かった.起きた段階で熱を測っても36.7ぐらいで,イマイチ…お腹の調子が少し悪い気もするので,月頭の体調不良と似た症状な気がする.何か悪いものでも食べただろうか.午前中はこのままゆっくりし,なろう小説サーフィンなどをやる.目が痛いので本当は安静にしていたいけど,安静にすると暇なので仕方がない.お昼ごはんとバファをやって昼寝してたら3時ぐらいに.少し仕事するか…?と思ったけどさすがに元気がなかったので,そのままゴロゴロしてポツンと一軒家を見ながら現実逃避をする.夕方に薬を追加で買いに行って,明日の朝の症状を見て病院に行くかを考えるところ.まぁ,たぶん行きそうな気がするけど….

ラグビーを軽く見て,薬を飲んだら体調が少し安定したので残っているタスク2/2をやるつもり.また来週もやっていくぞ.