taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-23

日曜日です(振り返り日記)。

起きてからアニメをたくさん見ました。今のクールは面白いアニメが多い気がします。たまたまかもしれない…(原作を見てたり、漫画を読んでいたり)。

昼に事務作業してたら、MacでDR-P215IIが動かずダメでした。ワザワザWin PC出してくるの面倒なんどえすが、うーん、微妙ですね。動きそうな気もするのですが、ドライバーがダメみたいでした(前も動かなかった)。机の整備を少ししないといけないですね。

夜は軽めのジョギングです。リハビリが続いています(体力が落ちている)。その後お酒を飲み、ゴロゴロ…。最近土日は休み(読書のみ)が多いですね。仕方ないですね。