taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-18

金曜日です.

昨夜,セルフレジモードになっているレジがセルフレジ反応しなくてイライラしました.セルフレジ,各社バラバラで縦割り感がありますね.以前書き込みを読んだのを思い出します.

anond.hatelabo.jp

実際どこが良くできているのか?と思うとセブンな気もしますが,結局なれが一番ですかね.ファミマも好きです私は.

お仕事ですが,MTGと実装の続き・学会聴講をしていて終わりました.とにかく最近一瞬で時間が溶けるので真面目に生活していかないといけません.しかし,最近仕事に盛り上がりがないので,Twでもブログでも登場があっさり気味ですね(やる気がないとも言えますが).

夜はすみっコ映画がPrime配信されてたので見ました.

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09S9PZ8CZ/ref=atv_dp_share_cu_r

良かったです.