taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-15

火曜日です.

家に引きこもっていたので花粉は大丈夫そうでした.ただ一瞬外に出た(ドラクエウォーク)ら,ヤバそうでした.この春乗り切れるのか注目されています.

お仕事ですが,午前中は昨日の続きと論文読み会(担当).午後はまとめと実装・実験でした.なんか一部バグって死んでた気がしますが…(!?).後で確認したいと思います.その後は書物作業とまとめをやって,明日の自分に投げました.明日やる時間があるといいのですが.

その後ジョギングしてから夜ご飯です.エビ(冷凍,ふるさと納税品)を使ってチャーハンとガーリックシュリンプ(味付けは既製品)です.ガーリックみが強すぎたのですが,代わりにチャーハンの味が薄かったのでバランスは取れましたね(ホンマか?).

夜はPCの掃除と読書などをやっていました.

最近また夜眠れないので寝ないと…暑い…