taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-28

火曜日です.

真の休みをやっています.動画を見たり,ハンズオンをしたりします.他にはクレジットカード解約RTAをやりました.インターネットで解約できるやつはとても良いUXです(?).ハンズオンやりながらしていたツイートです.人通りやったので,悪くない感じでしょうか.自分でやれる気は少しもないですが….

他にはダンボールを捨てたり部屋の不燃ごみを出したりしました.年末なので,出しても回収されてない気もしますが,大丈夫でしょうか(ゴミ捨て場の容積的な意味で).他にはメルカリで売却した書籍の発送などもやりました.細々とした感じですね….夜はテレビを見つつ,飲酒(これはいつも),家計管理をやります.完全に年末という感じですね….寒過ぎてダメなのでおとなしくして寝ましょう.