taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/16

ストレスから解放されている土曜日です.

起きるのが遅かったのですが,土曜日なのでゴミ捨てに間に合いました(平日の方は間に合わない時間な気がしています).入眠に失敗したのは,な小説をサーフィンしていたからですが…(自業自得です).

お昼に昨日買っていた食材(小松菜,ささみ)を調理しました.鶏ガラスープの素を使ったのですが,味の完成度はイマイチだった気もします.もうひと工夫すれば良かったですかね(気持ち的にはやさしい卵スープを目指していたのですが,ちょっとピリっとしてしまいました.醤油のせいかな?).その後部屋の掃除です(最近は金曜日の夜にやっていたのですが,昨日はダメでした).テレビを見ながら,ゴロゴロしていました.良い感じですね?はやく引退したいです.

お酒をやめたので,土日が長い気がしますね.