taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/2

木曜日です.

そういえば4/1の異動で上司が変わって精神的に良くないです.会社をやめたいです.このストレスでつい20万ぐらいの買い物がしたいです.

しかしまぁ,不況(つまり自分のお金も減るのですが)なので,なかなかそう都合よくストレス発散のためのお買い物ができませんね.家の中にいるので,比較的通販はやりやすいはずなのですが….代わりに料理は結構ストレス発散に役立っている気がします.ホットクックさん,ありがとうございます.勤務は普通にやりました(上に書いた理由で,特に捗ってはないですが).いくつか楽しそうな論文を読んだりできたので良かったですね.もう少し論文を読む業務をやった方がいい気もしますが,まぁバランスというものがあります.他にはWindow環境でつくるターミナルをいじったりしていたら時間が解けていました.あまりやるものじゃないですね(たまにはいいですが).

お昼は外食だったので,コンビニに行ってガチャをやりました.これがお金のなる木ですね(San-xの).

仕事後,普段はいろいろやったり家事をやることもあるのですが,今日は昨年度のやり残しとして紙作業をやりました.偉業だと思います(はやく出しなさいよ…).

明日は金なので,やれるはずです.