taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-9

木曜日です.

今日も出勤です.朝から軽く雑談をして作業です.いろいろと投げっぱなしのものが置かれているのですが,なんとかある程度目処をつけて今年を終えたいところです.お昼は会社に同期が来ていた(どうも普段から来ていたらしいのですが,在宅してたので会っていなかった)のでお昼ごはんを食べました,まぁお昼ごはんは別に前提条件に限らず食べますけども….近くのランチですが,またサラダではなくパスタを選んでしまいました.昼のパスタはなんか午後が集中力切れるような気がするのですが,ギリギリ気の所為か悩んでいます(?).

午後は実装.

更に午後は原稿.

だいたい1日の仕事スロットは3分割か4分割ぐらいになっています.その後帰宅しました.夜ご飯は作ってもらっていたのでなんとかなりました.

ふと気づいたのですが,木曜日なのにエネルギー切れというか,体力切れ過ぎてヤバいです.

何も出来ないので素直に寝ようと思います.