taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/6

日曜日です.

昨日何時に寝たのかよく覚えてないですが,鬼滅の刃を読んで途中で力尽きていました.朝はパンを食べてなろう消化です.その後はジョギングしてから,電気屋巡りをしました.なかなか生活が整わず忙しいですが,地道にやっていくしかないですね.あまり地道にやっていると年が変わりそうですけどね….

f:id:takilog:20201206222243j:plain

図はビールです.

夜テレビを見ていたら,画面がキレイな桃鉄をやっていましたね.キレイになってもゲーム性は同じ物なので,なんかバグった感じの気持ちになりますね.

寝る前にゴミ捨てや片付けをやって気分が良くなった(単純)ので,ゴロゴロして寝るつもりです.おやすみなさいませ.