taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/5

土曜日です.

最近,本当に冬っぽくなった気がしますね.エアコンで乗り越えて生きたい(いきたい)ところです.昨晩,簡単な掃除をしたので土日は多少は楽になりますね.なかなか疲れていると金曜日夜に家事をやるのは難しいのですが,土日をできるだけ怠けるためにやれたらいいなと思います.

お昼はお買い物で外出です.その後はモスカフェに行ってみましたが,なかなか食べたあと出ないお客が多くて理解に苦しみました.そんなにゆっくりするタイプのお店じゃない気もするのですけど….

f:id:takilog:20201206221452j:plain

その後は家の周りをフラフラし,鬼滅の刃を読んでゴロゴロしていました.寒いとなかなか活動的にならないですが,夏は夏で暑くて活動的にならないので,ダメダメですね…まだ良いでしょう.

おやすみなさいませ.