taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/12

土曜日です.

昨日行けなかったので,朝毛刈りをしました.昨日気づいたのですが,iPhone XRのフィルムがくっついている周辺部分(ノリがあるところ)が割れていたところから,画面に日々が入ってしまったので新しいフィルムを買ってみました.今までフィルムを割ることはほとんどなかったので,珍しいです(フィルムをつけるのは買ったときだけ…).その後帰宅してマエケンの試合をネット中継で見ました.YouTube動画も上げてほしいですね(忙しそうですけど…).昼から出掛けてきました.Twitterで見たカッフェに行こうとしたのですが,混んでいてダメだったので適当に飲んだりゲーセンで遊んだりしていました.

部屋にあるこいつらを考えると,次はしろくまあたりを増やしていく必要がある気がします.それ以外だとミニっこたちですかね….明日はアベシです,やっていきます.