taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/19

水曜日(年休)です.

朝起きてゴミを処分しました(電池ではないです).久しぶりに自転車でも乗ろうかという気持ちで気温を調べると午前中は熱中症にギリギリ耐えられそうな予報だったので結構しました.あまり昨日準備をしてなかったのでよくないですね….以前から整備していた折りたたみ自転車でいってきたのですが,思ったより大変でした.

具体的にはネジがゆるくてポジションが決まらないんですね(折りたたみ部が動いてしまう).一応整備途中の自転車だったので工具も一緒に持っていった(少しだけです)のですが,面倒で使わなかったです.使ったほうが帰宅する時間ははやくなったかもしれないですね….途中で気づいたのですが,日焼け止めを忘れたので,出ていた顔と脚がだいぶ焼けてしまいました(まぁ今年はリモートワークで引きこもっているので,たまにはいいのかもしれないですが,どうなんでしょうか).

その後は気づいたら寝ていました.行くときに散らかした部屋を片付け,朝見つけられなかったサイコンを見つけて,洗濯などをしていたら一瞬で休みは終わってしまった(本当は企業研究とか転職活動職募集の日本語文章を書こうとしていた)のですが,まぁそれはそれでしっかりと運動できたので良いとしましょう.また明日から集中してやっていきます(最近いつもこう書いているのでただのテンプレっぽい).日焼けの影響か体温が高くて疲れがだいぶあるので,早めに寝ることとします.おやすみなさいませ.