taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/20

木曜日です.

昨晩涼しかったのでエアコンをOFFにして寝たら大変なことになりました(汗だく).これからもどんどんエアコンに頼っていこうと思います….ご飯を食べてから職場復帰です.午前中に納期のある仕事をやりつつ,午後は考えお仕事(半分書物お仕事)ですが,進みが悪いですね.一旦落ち着いてmdファイルあたりで考えをまとめたほうがいい気がしました(やります).論理退勤です.全然働いてはいないですね….

ご飯を食べたのですが,レトルトを備蓄しておくとついレトルトから消費してしまう問題があることに気づきました(ついカレーを食べてしまった).何か対策が必要ですね….ご飯を食べてからYouTubeを見つつ,HTML/CSSのお勉強(調整)と,後は昨日書こうとしてた職募集してますの文書を途中までやりました.流れでやっておきたいところです(飽きてしまう前に終わらせるのが,飽きっぽい人間のやれる処世術です).

昨日の疲れが微妙にありますが,ジョグしてから寝ることにしましょう.いってきます.