taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/2

日曜日です.

暑いです(だいたいずっとエアコンが入っています).怖いので電気代は見ていませんが….朝ご飯は昨日買っていたチャーシュを消費したりしました.冷凍してあるソーセージも消費したいですね….お昼は外でお好み焼きともんじゃを少しずつ食べたのですが,もんじゃの作り方がダイナミックですごかったです.YouTubeで見てみたらこんな感じなんですね.

www.youtube.com

帰宅してから真・女神転生をやりつつ,ゴロゴロとしています.だいたい休みは2日では足りない(先週の連休日記参)ので,もう少し提供していただきたいです.真の不労のためにやっていきます(???).