taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/18

朝から暑い火曜日です.

お仕事は政治労です(雑なまとめ).

明日は休みなので,真・女神転生のレベル上げ.最近気づいたのですが,いつの間にかLAWになってしまっているみたいですね.調べてみると,NEUTRALにまだ戻せそうだったので,NEUTRALになるように調整していきます(基本的にいつもNEUTRALルートしかプレイしてないですね…).

w.atwiki.jp

部屋にゴミが溜まっていたので,片付けをやりました.電池もおおむね回収したので,Twの意見を参考にして処分しようと思います.飲んでから寝ます(明日は休みなので(大事なので2度目です)).