taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/11

金曜日です.

2001/9/11から19年なんですね(時事ネタです).ニュースを覚えていますね.

閑話休題

午前中はプログラム関係の労働です(真に労働です).その後,お昼に外食しようと思ったら雨が降っていたので,少しお昼に(通常のお昼休みは12:00-13:00です)仕事をしてからご飯を食べに行きました.帰りは雨が止んでいて暑かったですね.その後,午後は劣モ勉強会で§5.1(p140)あたりを議論しました.フェンシェル共役が難しくてダメです.その後は打ち合わせとプログラムの確認を途中までやって,論理退勤です.土日に少し調べ物をするかもしれませんね.

ご飯を食べて休んでから久しぶりのジョギングです.ジョギングというと格式高い雰囲気がありますが,実際やっていることは「30分間移動をがんばる」ぐらいの運動強度です.鍛えられていませんね….帰宅してからTwitterで遊び,いくつか本を買ったり見たりしました.これを週末に読もうと思っています.

その後は部屋の掃除をしました.ゴミ捨ての用意もやったほうがよい気がしたのですが,明日は10時に毛刈りする予定なので,さすがになんとかなるでしょう.おやすみなさいませ.